FC2ブログ
TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.01 ソツセイとは
僕らには、『想い』がある。


2011年3月に大学を卒業する全学生を対象にしたプロジェクト。

4年間かけて培ってきた「想い」をカタチにし、伝え、繋げる。

それぞれの「想い」を中心に以下の3つの企画を実施。

来年も、再来年も、いつまでも、この想いを。

卒業文集企画
4年間で培った想いカタチにする場

2011年3月卒業予定の、全国の学部/院の卒業生から集める。
日本全国の学生の声を集めた卒業文集の作成をする。
BLOG形式でオンライン卒業文集を作っていく。


講演キャラバン企画
想い伝える

全国の大学を回り、様々な分野で 『想い』を持つ学生が講演。
学生が登壇することにより参加者と同じ目線で話を進めていく。
どのように『想い』を持ち、行動をとったのかを後輩に伝える。


カフェ企画
想い繋がる

カフェスペースにて、文集執筆者、後援会参加者がオフラインで繋がる企画。
また毎週小イベントを開催。社会に目を向けるイベントを実施。


本プロジェクトの企画書、私たちの想いはこちらからご覧頂けます。





                   企画イメージ図

ソツセイ企画図





運営メンバー


岩井裕太郎  (@Yutaro0406)
浅野拓也   (@Takuyaaaaa)
平井もり恵  (@hirai_
重崎竜一   (@ryuichi_shige)
川嶋大介   (@dai_kawashima)
有山健一郎  (@arikeni


☆運営メンバーは随時募集中です☆
少しでも興味ある方、ぜひ一緒にプロジェクトを作っていきましょう!


質問、お問い合わせはこちらまでお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。