FC2ブログ
TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!

ソツセイメンバーの川嶋大介です^^

これから、ソツセイを動かす「卒業制作委員会」の活動の舞台裏なども、

この公式ブログでレポートしていきたいと思います。


DSC_0134.jpg



先日、12月4日の土曜日に第5回目のHR(ホームルーム)を開催しました!
ソツセイでは、運営会議のことをHRと呼びます。
がやがや騒いで自由に話した、中高生の頃の伸びやかな気持ちを忘れずに議論します。


議題は、卒業文集、講演キャラバンのスケジューリングやタスクの確認などでした。


それぞれの企画の骨に肉がつき、目標までの道筋が具体化してきます。



この日決まりました。


僕達は一見高すぎるくらいのハードルに挑む。


講演キャラバンは来年1月から、文集は2月から、大きなうねりを起こします。

詳細は、すいません、まだ秘密です!!



DSC_0132.jpg




今の運営メンバーは6人、そのうちウェブ担当以外の5人が集いました。
あるメンバーは、アートで世界を良くしていく団体のリーダー。
またあるメンバーは、英語劇の統括。



いままで違うフィールドを走ってきたメンバーが、
いまは、同じ目標に向いている。



僕達の唯一の共通点は、「できる」という確信です。
「それ、無理じゃない」とは言わない。
「卒業生の想いをカタチに」するために、すべきことはする。
そして、実現するためにはどうすればいいか、そのことに集中して頭を悩まします。



今日も3時間、みっちりとHRをやり遂げることが出来ました!


今後とも、ソツセイメンバーは「できるできないではなく、やる」
という気持ちで頑張っていきます!


(文責: 川嶋大介)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sotsusei2011.blog136.fc2.com/tb.php/10-554e0284
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。