FC2ブログ
TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソツセイメンバーでつなぐ自己紹介第2弾!


浅野拓也 -TAKUYA ASANO-
(個人ブログ「旅日和」/twitter @takuyaaaaa



大学1年時に、戦場カメラマン、一ノ瀬泰造を描いた
「地雷を踏んだらサヨウナラ」を見て感激した直後、フィルムカメラを購入。



浅野写真



「少年は風の自由をうらやましく思った。
そして自分も同じ自由を手に入れることができるはずだと思った。
自分をしばっているのは自分だけだった。」


大学1年で出会い、幾度となく読み返した本、アルケミストの一節。

このコトバが常に自分の胸にあった。


以後、いろんな所をフィルムカメラ持って放浪。

東南アジア、アフリカ、中東・・・



トルコ浅野





IMG_3077.jpg




P8070545.jpg




2007年夏よりエイズ孤児支援NGO・PLASのスタッフとして活動。

2009年度より理事。

今まで、キャンペーンやイベントなど、大小さまざまなものを企画実行してきた。

(詳細なプロフィール/活動歴はこちら





ソツセイは自分にとって、大学4年間の集大成。


今まで培ってきた、知識・経験・人・繋がり...


それらを総動員して、最高の仲間たちと、作り上げる一大プロジェクト。





まだまだ完成には程遠いけど、


でも確かに一つずつpieceをはめ込んで、カタチを作っていっている。


仲間とともに、最初にソツセイを結成したときの鳥肌を信じて。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sotsusei2011.blog136.fc2.com/tb.php/13-abfaa7dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。