FC2ブログ
TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!ホームルーム報告係の川嶋です!

12月11日土曜日に実施したソツセイの運営会議(通称・HR、ホームルーム)を報告します。

当番制でまわしていくつもりだったんですが、


「え、これ毎回かわしまがやるんじゃないの?」


というわけで、僕が毎回やることになりました!
そんなハプニングも、、、嫌いじゃない!(←Mです)


HR6




第6回を迎えた、今回のホームルームのゴールは、



「想い」を改めて共有しよう
みんな同じ場所に立とう



というもの。

これからいつか、迷う時もある。悩む時もある。
そんな時に戻る場所、それは僕たちの想い、僕たちの原点。
拠り所を確立するために、今日はじっくり立ち止まる時間でした。

さらに今日が特別なのは、

新メンバー3人が初めてソツセイに来てくれた!

旧来メンバー5人を加えて、8人の想いを共有しました。




「迷ったら動く」(平井)

「素直に生きる」(新メンバー・中丸)

「input→output」(新メンバー・森)

「Positiveかつ適当に」(浅野)




それぞれに、それぞれの想いがある。
改めて耳を澄まし、仲間への尊敬を新たにしました!


まずは自分たちが互いを尊い、垣根を超えていく。
そして、ソツセイを通して、全ての学生をリスペクトし、垣根を取り払っていきたい。


しっかり内を見据えた僕たちは、また駆け出していきます!


(文責・川嶋大介)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sotsusei2011.blog136.fc2.com/tb.php/14-3d0fe12f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。