FC2ブログ
TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、初めまして!


今日から、定期的にBLOGを更新していきたいと思います!

その第一弾は、


『ソツセイメンバーで繋ぐ、自己紹介ブログ』


ソツセイプロジェクトのメンバーに、自己紹介をしていただきます。


今回、僕が最初のブログを書かせていただきます^^


岩井裕太郎ともうします!

555_convert_20101206235858.jpg



どや顔ですみません!!!笑


簡単に、4年間やってきたことを紹介できれば、

横浜市大4年。
(自身のブログ→ My life is My message
アートを通じてあらゆる夢や問題を人の成長とともに実現・解決していく『Gift Of Somebody』代表。


医学部の受験を断念し、大学入学当時、『大学にいる意味』を失いかける。
しかし、ふとした瞬間に

『いつか夢中になれるものが見つかるまで、待機するよりも、それまでに全力でどんなものにでも対応できるように準備をしなきゃ!』

と想い始めました。そこから、『何が出来るのかではなく、何でも出来る学生時代を過ごす』と決め、

2年次 → イタリアに2ヶ月間の単身ボランティア&GOS創設
3年次 → 米国ノースカロライナ大学留学、その後、フロリダのディズニーワールドにて半年間のインターン。GOSにて、NYで学生展示会を開催する。
4年次(帰国後6月以降) → 就職活動を経て、現在ソツセイプロジェクトに関わる。


『身近な人にとってのヒーローであり続ける』を胸に、日々を全力で生きています。



ソツセイプロジェクトを創るきっかけになったのは、仲間の家でのこと。


卒業までに、僕が出来る事、学生としての僕の使命はなんだろうかって考えていたときに、


自分の想いを仲間に打ち明けた事が始まりでした。


偶然にも、いや、これは必然だったのかもしれない。



その想いが、仲間の想いが一つに繋がりました。



そこから、今のプロジェクトがあります。


『想いを持つこと』

『想いを伝えること』

『想いを繋げること』



この3つの重要性を、再度理解しました。


それが100%入っているこの企画をやることが、僕の残りの学生生活の使命なんじゃないかって思います。


今回の一緒にやる同志たち。


やろうとすることに、いつも全力で後押ししてくれる最高の仲間達です。


今までの人生は、仲間抜きでは考えられず、またこれからも考えられません。


そんな皆に感謝をしながら、全力疾走していきたいと思います。



よろしくお願いいたします。



3月31日。 みんなの最高の達成感と笑顔を信じて。





僕らは、走るんです。






見たい景色があるから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sotsusei2011.blog136.fc2.com/tb.php/8-ab4d88ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。